2016年05月27日

ヤマトシロアリ駆除消毒を宇佐市で

今日も宇佐市にお邪魔してヤマトシロアリ駆除消毒です。

こちらのお宅は何年も前から羽アリが出ていたそうです。

今回、うちの営業マンがチラシを配ってたら声を掛けて頂き点検、ご成約となり、今日の工事

となった次第です。

羽アリが出た時はビックリしてどこかに頼もうかと思うそうなんですが、その時だけでいつの間

にか忘れてしまい結局、放置してまた一年が過ぎたって感じだったそうです。

こういう方は結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?

羽アリが出ていったから、もう大丈夫って勘違いされてる方・・・大きな間違いですよ!

羽アリが出た後、本体はしっかり残って大事なおうちに被害を与え続けてるんですからね!

で、今日の現場の話に戻りますと、長年放置していたんで、残念ながら被害は甚大、天井部

にまで及んでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

屋根の下の桁の処理をしているわたくしでございます。

予想を超える被害に本日中の完了にいたらず、明日もお邪魔させて頂くことになりました。

とにかく異変が起きたら早めに対処しなければ、逆に出費がかさむことにもなりかねません。 ので、あれっ

て思うことがありましたら早めに専門業者に確認してもらうことをおすすめいたします。

で、それがハウスメンテナンスたくみなら嬉しい限りですけどね・・・明日も頑張ります!