2022年12月

年末のご挨拶

早いもので今年の稼働を終え、一年が終わろうとしています。

12月頭には発熱騒動があったり、中盤には毎年恒例の島根県の太鼓谷稲荷神社へお礼参り、

そして大雪にも見舞われました。

色々とありましたが、何とか無事に締めることができました。ありがとうございます。

 

なんやかやと手を抜きまして、ブログも疎かになってました。

12月の一部をご紹介しておきます。

 

 

竹炭マット敷設前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敷設後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪も結構降りました

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も多くのお客様に恵まれた一年でした。

相変わらず、コロナ前には程遠いんですけど、それでもご注文いただきまして本当に感謝に堪えません。

コロナと言えば、また最近の増加傾向には心配させられています。

インフルエンザも3年ぶりに流行しているそうです。

みなさまもお気を付けて、良い年をお迎えください。

 

それでは本当に今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって来年が幸多い一年でありますようにご祈念申し上げ、年末のご挨拶とさせていただきます。

発熱するわ、なんだと・・・

12月に入り、相方和ちゃんが発熱しました。

すわっ、コロナか!!!?っていうことで大慌て!

発熱外来行ってコロナとインフルエンザの検査。

結果が出るまでは自分も濃厚接触者の可能性があるってことで予定をキャンセル。

幸い両方とも陰性という結果だったんですけど、とりあえず休みに。

その2日後、まだ38度を超えるっていうんで、もう一度再検査することに。

またも陰性ってことで、まあ・・・

 

12月入ってからそんな感じでバタバタしてました。

11月末には免許の更新がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

免許の更新もゴールドなんで5年ぶりです。

シロアリ消毒とおんなじ5年単位です。

よくお客様から「もう5年もたったんかえ?」って言われますが、似たような感じです。

次も5年先で済むように安全運転を心がけようと思います。

 

なんだかんだで、先週はブログの更新しませんでした。

活動もあとちょっとですから、残りは無事にいきたいと思います。

ということで、今週もありがとうございました。