スタッフブログ

発熱するわ、なんだと・・・

12月に入り、相方和ちゃんが発熱しました。

すわっ、コロナか!!!?っていうことで大慌て!

発熱外来行ってコロナとインフルエンザの検査。

結果が出るまでは自分も濃厚接触者の可能性があるってことで予定をキャンセル。

幸い両方とも陰性という結果だったんですけど、とりあえず休みに。

その2日後、まだ38度を超えるっていうんで、もう一度再検査することに。

またも陰性ってことで、まあ・・・

 

12月入ってからそんな感じでバタバタしてました。

11月末には免許の更新がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

免許の更新もゴールドなんで5年ぶりです。

シロアリ消毒とおんなじ5年単位です。

よくお客様から「もう5年もたったんかえ?」って言われますが、似たような感じです。

次も5年先で済むように安全運転を心がけようと思います。

 

なんだかんだで、先週はブログの更新しませんでした。

活動もあとちょっとですから、残りは無事にいきたいと思います。

ということで、今週もありがとうございました。