2016年05月01日

4月から5月へ

今日から5月です。ゴールデンウイークでお休みの方には良いお天気が続いてますね。

昨日の4月の末日はブログ更新を忘れてました。

というのも現場が大変だったのもあって疲れてたんです・・・申し訳ありませんでした。

今日から5月ということで、うちの営業エリアでは本格的な羽アリシーズンに入ります。

例年、5月5日のこどもの日くらいがピークなんです。

よって、この25年の間ゴールデンウイークと言えば羽アリとの戦いの日々でして、子供たちが

小さなときはかなり恨まれてましたけど、最近は見向きもされません。

まあ、そんな事はどうでもいいんですけどね。

とにかく、シーズン真っ盛りです。今月も頑張って参りますので、ハウスメンテナンスたくみをよろしくお願いします。