2016年05月04日

シロアリ消毒と床下調湿マット

今日の現場は消毒と調湿マットの施工でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マットの施工自体はさほど難しいわけじゃないんですけど、床下で運搬することが大変なんですよ。

しかも、今日は気温がグイグイ上がって夏日でした。

まだまだ体が暑さに馴染んでいませんから、急に暑くなるといつも以上に疲れます・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後は床下の土壌処理です。

薬剤と分かっているんですが、暑いんで、今これ浴びたら気持ちいいんだろうなあ・・・ダメダメな発想まで

浮かんでくる始末です。日を追うごとにってわけじゃなく、急激な変化は体にも頭にも悪影響が出るみたいです。

そうこうしつつも無事施工は終了しました。

今がこれだと、ほんと先が思いやられますね!?