2016年05月12日

何のフン?

今日は築上郡吉富町にお邪魔して、消毒とジャッキの工事でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お家は俗に言う古民家で床下へは土間から進入出来ます。

ライトの向こうに今では見ない芋釜が見えます。現代の床下収納の役目をしてた代物ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最初にジャッキを立ててから消毒にかかります。

で、奥に進むと・・・なんじゃ、これ!?何のフン?こないだは無かったのに・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA まだ、生々しいし・・・

実はこちらのお宅の調査は3月でして、「お願いします」のご連絡は5月に入って頂いたんです。

で、約2ヶ月ぶりに入ってみたら、この通りというわけで驚きました。

古くなった金網が破れて、そこから何者かが侵入してるみたいです。

消毒を終えた後、ホームセンターに金網を買いに行き、破れたとこも張り直しました。

しかし、犯人は一体どんなやつなんでしょうかね?これまでの経験上ではアナグマのような気が

するんですが、足跡を発見できず正体は確かなことが言えません。

でも穴もしっかり塞いだし、今後は大丈夫かと思います。

ということで、本日もありがとうございました。