2016年04月16日

余震も続く中

今日も余震が凄いことに、熊本のみならず大分でも日向灘でも地震が・・・

昨夜も激しく揺れて怖かったですね・・・そして今晩から大雨って・・・どうなるんでしょう!?

そんな中、今日も予防消毒とジャッキによる束柱の補強でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

湿気が強く、束柱が腐朽害で傷んでいました。

ちょうど、この時です・・・ガタガタ!地震です!

すぐに収まったんですが、怖かったです!つぶされるんじゃないかと思いましたよ。

まあ、そんなことも無く、無事に工事は終わったんですけど・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 工事後の姿です。

今日のお宅は湿気も強い上に、石灰を撒いていたんで、いつも以上の汚れ具合です。

とにかく、これ以上地震被害が広がらないことを祈ってます。

対岸の火事どころじゃありませんから、皆さんくれぐれもお気を付け下さいませ。