2016年04月09日

桜も終わってしまいました

こないだの暴風雨で桜も終わってしまいましたね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 花もあとわずかです。

感傷に浸りつつ、今日の現場に向かいます。

今日は予防消毒が2軒、しかも隣同士で尚且つ、ご姉妹という滅多にない現場でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

工事は無事終わって、話をしてたら天井裏を見てほしいということになり、天井点検をすることに。

暑い・・・今日くらいでも天井裏は既に暑い・・・

今から天井裏に上がる機会も増えてくる時期と言えばそうなんですが・・・夏が思いやられるなあ・・・

まあ、天井裏は異常なく、点検も無事済ませて今日の作業は終了です。

本日もありがとうございました。