2016年04月11日

今日は寝不足

マスターズのTV放送が朝4時からあり、今日までTV観戦してました。

期待の松山選手は残念ながら7位フィニッシュとなり、日本人初のグリーンジャケットは来年以降に

持ち越しとなってしまいましたが、いい試合でした。

そんなことで若干の寝不足でございますが、今日も頑張って消毒の工事でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現場は豊前市、目の前に大きな池が広がり、遠くに見える山々も美しく、紅葉シーズンは更に絶景であること

間違いなし!といった所でした。

残念ながら、午前中は雲が厚く、それ程いい天気とは言い難かったんですけど、それでも、いい景色でした。

工事は何事もなく、いつも通りきっちり仕上げて終了です。

工事後の掃除もきっちりやって全行程の終了です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日もありがとうございました。