2016年03月30日

ちょっとサボって小倉まで

今日は携帯電話の修理のために小倉まで行って来ました。

リバウォ―クってとこにあるショップじゃなきゃダメってことで・・・面倒なことです・・・

修理してもらう間、ちょっと時間があったんで隣接する小倉城内を暇つぶしがてら

お散歩です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだ桜も三分咲きってとこでしょうか!?でも、背後のお城に映えて綺麗でした。

中津ではまだ三分も咲いてないくらいです。今年は例年よりもだいぶ遅いですね。

しかも明日からお天気も下り坂ってことですから、今年のお花見はどうなることやら・・・

明日は3月の末日です。最後まで無事故で過ごしたいものです。では。