2016年03月06日

3月3日から6日まで

3月3日から6日まで北九州市若松区のイエシロ駆除に奮闘中でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3日の午後から移動して、施工に入りまして、3泊4日の施工旅行となりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2階の天井裏からスタートし、段々と床下に向かって工事を進めていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

進入口がないところは開口したりと、とにかく時間がかかりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シロアリ君たちも元気一杯でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はワンちゃんに施工監督されながら無事に終了することが出来ました。

まあ、現場も初めての土地だったし、被害も大きく大変な現場でしたが、やり切った感は凄くありました。

何とか紹介して下さったA様にも顔向け出来るだけの工事内容になったと思います。

そして何より、施工先のO様、長い間ありがとうございました。