2016年03月08日

午後から急に冷え込んできました

今日は築上郡吉富町でシロアリの予防消毒の工事でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

床下の作業を始める前は、気温も高く、汗ばむくらいだったのに、床下の作業を終え、外に出てみると・・・

空はどんより曇り、今にも雨が降ってきそうな天気に早変わり、気温も下がって急に冷え込んできました。

明日は雨の予報が出てます。気温もグッと下がるみたいです。

夏日になったり、冬に戻ったり、体もおかしくなってきますよね!?

こないだTVで言ってましたけど、急な気温の変化は最初、歯に影響が出るそうです。

虫歯じゃないのに歯が痛むって方は、もしかすると気温の変化が原因かもしれませんよ!

お気を付け下さい!

ということで、本日もありがとうございました。