2016年03月16日

豊前市で予防消毒

今日は豊前市で予防消毒でした。

床下にはネコのフンが散乱していて、施工するのにも躊躇したくなる現場でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あまり気持ちよくない床下の写真は自粛して、外回りの作業写真を載せてみました。

まあ、猫が入る状況は改善しておかないといけないんで、サービス工事として侵入口を塞いであげました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここです。

お客さんにも喜んでもらえて、やった側としてもうれしい限りです。

明日から、また板壁の塗装工事の予定ですが、前回の疲れが抜けません。

嬉しい悲鳴ではありますが、最近お疲れ状態なんで、気を抜かないように頑張っていこうと思っています。

本日もありがとうございました。