2020年06月28日

早くも6月最終稼働

今日が6月の最終稼働日でした。あっという間の半年間でしたねー。

6月に入っていくらか元に戻った感がありますが、3月以降はコロナで大変でした。

1,2月は毎年駄目な月ですけど・・・羽アリ時期のコロナは痛かったです・・・

それも何とか凌いで、やっとこさ上期が終わりました。

下期は落ち着いてくれるといいんですけどねえ!?

 

さてさて、6月後半はイエシロとの戦いに奮闘してました。

ちょっとだけ、ご紹介しときます。

 

天井裏の被害箇所

ナイアガラ状態です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな梁も無残な状態です

 

兵蟻が写っています

 

 

 

 

 

 

気温も上がる中で天井裏の作業は大変でした。

床下と違って作業効率も悪いし、時間もかかります。

何故作業効率が悪くなるかって、気を抜くと下に落ちるから・・・わたしが・・・

もう一つは薬剤の漏れを気にしなくちゃならないからです。それと温度ですよ!

で、予想以上に時間を取られるんで、多くの現場はこなせないってことになるんです。

 

 

7月に持ち越した分もあるんで、7月もがっつり働くしかないですな!?

そんなこんなで6月までが終了しました。

コロナでクレームを受けたり、コロナで励まされたりの上期でしたが、何とか乗り切れました。

下期も頑張りますので、どうかハウスメンテナンスたくみをよろしくお願いいたします。

ということで、ほんとうにありがとうございました!