2020年06月03日

大きなスイカ貰いました

6月がスタートしております。

今日の現場で大きなスイカを貰いました。

 

 

大きなスイカです

重みもずっしりでした

 

 

 

 

 

 

 

工事は白あり再消毒でした。

 

 

現場のお宅です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は陽も差してたんですけど、午後からは時折雨も落ちる天気になりました。

今年の6月は雨が多いそうです。

まあ、梅雨ですから仕方ないんですけど・・・雨は嫌ですね・・・

工事の時だけは晴れてくれると助かるんですけどねえ!?

 

 

お隣とも言える北九州市でコロナウイルスの感染者が増えてます。

全く予断を許せる状況じゃないですよね!?

まだまだこれからもお互いの注意が必要です。

今後もうつさない、うつらないを気を付けていきましょう!!

 

ということで、6月もよろしくお願いいたします!!