2020年06月10日

ヘビが出ました

今日の現場はシロアリ予防と換気口のネット張りでした。

 

 

床下から見た換気口

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床下側からネットを張りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土壌処理の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

床下にはヘビの抜け殻も多く、木くずも多く散乱していました。

木くずも片づけてから消毒していきました。

そしたらですよ!?奴が出ましたよ!?ヘビです!

季節的にもボチボチ出会うんじゃないかと思ってましたけど・・・

毎年、何回かは床下でヘビに出会うんですが、あまり気持ちのいいもんじゃありませんからね!?

残念ながら、写真に収めることはできなかったんですけど・・・

まあ、夏の風物詩みたいなもんですかね!?

 

梅雨に入って、お天気が悪い日が多くなりそうです。

工事にも影響するんで、嫌なんですけどね・・・まあ、愚痴ったところでってとこですかね。

 

お客様に迷惑をかけないように気を付けてやるしかないですね。

ということで、本日もありがとうございました。