2020年06月15日

イエシロアリの羽アリが出てます

昨日、イエシロアリの羽アリが出たというお宅から調査依頼をいただきました。

調査に向かったら、すでに畳も剥いでいました。

畳もだいぶ被害を受けており、この際だからやり直すと言われてました。

床下から天井裏まで被害が進行していまして、玄関上部には分巣も見られました。

 

 

玄関上部に出来ていた分巣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被害はかなり進行してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣が4年前うちで工事させて頂いたお宅でして、そちらに聞いて今回お電話してくれたそうです。

ほんとにありがたいことです(笑)

大工さんを入れる箇所もあり、そちらの兼ね合いもあって、工事日はまだ決まってません。

が、工事に入ったら懸命にやるだけです。

 

 

イエシロアリの羽アリが群飛してる模様です。

今年はいつもより早いみたいです。

調査、見積りは無料ですので、気がかりのある方は遠慮なくお申し付けくださいませ!

 

ということで、ご依頼本当にありがとうございました。