2019年08月29日

土砂降りですねえ~

毎年、毎年、どこかで豪雨被害が出ます・・・今回は佐賀が大変です。

被害に遇われた方には、心からお悔やみ申し上げます。

 

自分の活動エリアでは、大きな被害は出ていないようですが、それでも結構な雨量でした。

工事中も雨に見舞われ、散々な目に遭いましたよ!?

タイミングもあるんでしょうけど・・・不思議と床下にいる時は降らず・・・

外作業する時に限って土砂降りですよ!?

日頃からそんなに悪さはしてないつもりなんですがね~???

 

今日の現場は換気口を外して、外からの進入による工事だったんで、余計に濡れましたよ!?

 

 

床下に入るとこです

 

 

 

 

 

 

 

 

盆明けたら、梅雨が来たのかってくらい毎日が天候不順です。

いつまで続くのかは分かりませんが、もうボチボチ、カラッと晴れてほしいものですな!?