2019年08月26日

お疲れの一週間

盆明けの一週間が終わりました。

長い休み明けは、体が慣れるのにも時間がかかるのに、それに加え、デカい現場

が続きまして、ホントに疲れました・・・

20日が天井裏、21日が38.5坪、22日が49.5坪、24日が50坪

そして昨日の日曜が45坪と大きな現場が続きまして、フラフラです・・・

救いだったのは気温が余り高くなかったことですね!?

これが盆前の猛暑日続きだったら、とてもの事ですが無理だったと思います。

ただ今週は色々とお客様に気を使っていただきまして・・・ありがたいことです。

中にはお昼まで用意して下さったお宅もありました。

 

 

お客様が用意して

下さった昼食です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが昼食をご馳走

になったお宅です

 

 

 

 

 

 

 

午後からも床下にもぐると想定される場合は、お昼も軽いものしか食べません。

作業中に胃が圧迫されて、吐き気が起きることもあるからです。

それを見た、現場のお母さんが不憫に思われたのか、昼食を用意してくれたみたいです。

幸い、こちらのお宅は床高が高かったので、作業に支障はありませんでした(笑)

まあ、一番の問題は、自分が肥えてるってことが問題なんですけどね!?

痩せてる人だったら悩まないんでしょうから!?

 

 

と、こんな感じの一週間でした。

ブログも昨日、更新するつもりだったんですけど・・・疲れて・・・

明日からも末までは予定がぎっしり入ってます。うれしい悲鳴ですけどね!?

とにかく頑張りますよ!?

ということで、今週もありがとうございました。