2019年07月25日

うちの近所

今日の現場は、うちの近所。

それも、いつも遊んでるとこの裏手のお宅でした。

で、遊んでるとこというのが、ゴルフの打ちっ放し、練習場です。

下手は下手なりに、偶には練習にも行くんです!まあ、あんまり効果はないんですけどね!?

上手くなりたいっていうより、ちょっと腹が引っ込めばいいなあってのが本音ではありますが・・・

 

 

作業車の屋根越しに

見えるのが練習場の

ネットです

 

 

 

 

 

 

 

 

開いてた窓から

撮った風景です

 

 

 

 

 

 

 

写真は朝、現場に着いてすぐ撮ったものです。

朝のうちは、曇り空で気温もそんなじゃなかったんですが・・・

床下で作業してるうちに、ん~何だか、暑くなってきてない!?

で、昼前くらいに床下から出てきたら・・・めっちゃ、えー天気やん!?

もう、日差しが痛い! 暑い、熱いじゃなく痛い!

そりゃ、きつくなるはずですよ!?

気温が高くなるとドリルのモーターも熱くなるのが早く、その熱も体力を奪います。

今日は20坪くらいのお宅だったんですが、土曜日の予定は45坪ですから・・・

一体、どうなるんでしょうか?果たして、体力は持つのか?乞うご期待って感じですかね!?

 

ということで、今日の現場は無事終わりました。

本日もありがとうございました。