2019年03月31日

本日を持ちまして、お陰様で満10年です!

今日で3月も終わりです。明日には新元号が発表となりますね!?

どんな元号になるのか楽しみですが、また慣れるまでは違和感があるんでしょうね!?

 

さてさて、そんな今日は宇佐市で白あり消毒の工事でした。

現場です

床下進入は勝手口から

 

 

現場は見ての通り、お家の横には畑が広がるのどかな感じです。

春先ということもあって、よけいにのどかさを感じますね!?

工事はお昼過ぎに無事終わりました。 で、帰り道です。来た時とは違うルートを通ってみたら・・・

まあ~いい感じの道じゃないですか?別ルートにして良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ満開といった所でしょうか!? 

一応、今年のお花見は4月7日に予定してるんですけど・・・まだ、大丈夫ですかね!?

大体スケジュールの都合もあって、今が満開って時を逃した時期にやってるんですよね~・・・今年はどうでしょうか?

 

お陰様で本日を持ちまして、ハウスメンテナンスたくみは満10年が経過しました。

スタートした時には1年持つかも心配だった創業も、気づけば満10年です。

これも全て、地域のお客様のおかげでございます。

益々の努力をもって、地域貢献できるように、少しでも皆様のお役に立てるように精進して参ります!

明日から11年目となります。

新しくスタートするつもりで、初心に立ち返って業務に邁進してまいります!

ということで、今後もハウスメンテナンスたくみをよろしくお願い致します!!