2019年03月24日

宇佐市で予防消毒

今週も今日で終わりです。

暖かくなったり、寒の戻りがあったりと、お天気が安定しない一週間でした。

特に昨日は雨の予報もなかったのに、昼前くらいに横殴りの雨に見舞われました。

サクラの開花情報もチラホラ出てますが、どんなもんでしょうかね!?

 

さてさて、今週も色々ありましたが、現場情報は今日のみです。

今日は宇佐市にお邪魔しての予防消毒でした。

今日の現場です

ペンキ塗り

 

 

現場はお昼頃に終わりました。

帰ってから、傷んでいた足場板を作り直しました。

いつも作業車の上に積んでますんで、雨風でやられて、どうしようもなくなってまして・・・

その内にどうにかしようと思いながら、そのままにしてたんですが、とうとう新しくすることにしました。

というのも、来週は天井裏の工事の予定があるからです。

で、防腐効果のためペンキを塗って、来週のための準備をしました。

 

来週は大きな現場も控えてますから、明日はゆっくり休んで体調を整えます。

ということで、今週もありがとうございました。