2019年03月10日

今週のダイジェスト

今週ブログの更新が出来てませんでしたので、今日は今週のダイジェスト版を!

今週は大分に行ったり、小倉に行ったりと私用があって、週の半分は稼働してませんでした。

 

大分市の免許センター、朝6時半の写真

 

 

 

下の子が運転免許を取るんで、朝4時起きで大分市の

免許センターまで連れて行くことに。

結果は合格でした。

これで取り敢えず、運転免許までは取らすことが出来ました。

親の責任もちょっとずつ減って行ってます(笑)

 

 

 

 

 

火曜日の現場です

床下の入り口

 

火曜日は中津市の大貞地区で白アリ消毒でした。

で、水曜日は点検活動で木曜日は北九州市まで出かけることに。子供の三者面談です。

 

 

金曜日の現場です

土壌処理の様子

 

土曜日の現場の様子

土曜日の現場の床下入口

 

 

金曜、土曜と市内で白アリ防除の工事をこなし、そして今日はまた私用のため仕事は出来ず。

実はわたしのいとこが中津市の市議会議員選挙に立候補するんで、その事務所開きがあったんです。

今回で3期目を目指しての立候補となります。

朝から結構な雨の中でしたが、多くの方に集まっていただけました。

何とか当選してくれればと願っているところでございます。

 

 

というわけで、今週は週の半分しか仕事してません・・・稼ぎが少ない・・・

来週はどうなることやら・・・まあ、前向きに頑張るとしましょう!

ということで、今週はここまでです。ありがとうございました。