2018年11月25日

築城の航空祭の近くで

今日は築上郡築上町の築城基地航空祭の日でした。

現場は基地のすぐそばで、航空機のショーの轟音の中での作業となりました。

工事内容は換気扇の取付工事、削岩機で換気口をはつっている音も航空機の爆音にかき消される状況でした。

削岩機で換気口をはつってるとこです

取り付け後

 

 

工事自体は昼前には終わりました。

折角なんで、航空祭の見物でもしようかと思いましたが、余りの人出に断念してしまいました。

現場の御主人様曰く、毎年5万を超す人出があるそうです。

 

やっとこさ写真が撮れました

道行く人たちも飛行機を見つつ歩いてます

 

 

施工終わりのコンビニでお昼を買いがてら、写真を撮ろうと頑張ってみたものの・・・

来た! カメラを構えて、ピント合わせて・・・・・もう、いませんでした。

の繰り返しでなかなか写真には納まってくれません。

やっとこさ、まともに映ったのは、たったの一枚こっきりという残念な結果に終わりました。

 

ということで、本日もありがとうございました。