2015年04月25日

アパートの白アリ消毒

先日ご契約を頂いたアパートの白アリ消毒を行いました。

坪数は普通の住宅とそんなに変わらないんですが、水回りの数が違います。

一階に3部屋あるんで、お風呂もトイレも玄関も3つずつ・・・いつも以上に手間取ります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今はユニットバスが主流ですが、昔ながらの浴室は床下が無いので土台にしても壁にしても作業が多く

手間がかかるところにもってきて、それが3倍ですから大変です。

それでも今日も何とか無事に工事を終えることが出来ました。

だいぶ気温も高くなってきたんで、そろそろヤマトシロアリの羽アリも出そうな感じです。

みなさん黒っぽい羽をつけたムシを見たら危険信号ですよ!

出来ましたら、是非ハウスメンテナンスたくみにご連絡下さいませ!