2015年04月09日

重なる時は重なるもので

今日は朝から予定が渋滞です。

暇な時もあるのに重なるときは重なるもので・・・そんなに都合よくはいかないか・・・

朝いちで床下換気扇の設置工事、終わり次第今度は予防消毒、それが終わってから

床下点検が2軒・・・久しぶりにハードスケジュールでした。

時間的にもギリギリでして、施工中の写真も満足に撮れませんでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは2軒目の予防消毒終了後の説明をするとこです。

IMGP3755 IMGP3756

IMGP3776 IMGP3777

こちらが点検でお世話になったお宅です。

今日は幸いにして久しぶりにお日様が出る好天気に恵まれたんで助かりましたが、これで天気が崩れていたら

予定通りにはいかなかったかもです。お日様に感謝です!

本日も色々とありがとうございました。