2015年04月23日

中津市のアパートにシロアリ被害

今日は中津市のアパートのシロアリ点検にお邪魔しました。

前の住人が引っ越されたので内装をあたろうとして被害に気付かれたようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

床もギシギシいうから張り替えようとして更にビックリ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当社の顧客の様からのご紹介でしたが、大家さんも頭を抱えてらっしゃいました。

今度の土曜日に消毒工事に入らせていただくことになりました。

ちょうど今からがヤマトシロアリの群飛のシーズンになります。

羽アリが出た時には結構な被害を覚悟しなければなりません、人間のがん予防の検診とかと一緒です。

家も定期的に検査を行うことで、被害も費用も最小限に抑えられる可能性が高くなります。

点検を受けたら、即契約なんてことはございませんので、どうか気軽に点検を受けてみて下さい。

ただ申し訳ないことに私、外に出ていることの方が多いので事務所の電話は留守電になってます。

ですので、お急ぎの方は090-4770-8374までご連絡ください。

仮に作業中でも必ず返信いたしますので、よろしくお願いします。

本日もご依頼いただきましてありがとうございました。