2021年06月27日

先週と違って・・・

先週と違って・・・今週は・・・天井裏に・・・

先週は天井裏で卵を抱いたハトに遭遇しましたが、今週は・・・

猫の死骸に遭遇しました・・・(悲しい・・)

「押入れにウジ虫が湧くし、何か変なにおいもするんで一度見てほしい」

という、ご依頼のお電話を受けた時から、嫌な予感はしてましたし、ある程度の覚悟はしてたんですけど・・・

まあ、想像通りと言いますか・・・堪らんかったです(涙・・)

天井の入り口を開けた時から強烈な異臭が!?電気を照らせば、銀バエがブンブン!

正直、帰りたくて堪りませんでしたけど、お客様も困ってますからねえ!?

覚悟を決めて、突入しました。

写真はお見せしませんが・・・何も、こんなとこで死ななくてもいいのにねえ??

死骸の回収と天井裏の清掃、消毒のお仕事をさせて頂きました。

 

 

ノミ、ダニなどに効く

消毒です

 

 

 

 

 

 

 

この日は、他に何もする気が無くなりました・・・

食欲も失せ、帰って、速攻シャワーを浴びてダウンしました。

これが、せめて冬場なら、ちょっとは良かったんでしょうけど・・・この時期だと、暑さで死骸の傷みも・・・

 

まあ、今週も色々とありましたが・・・なんとか無事でした。

来週には7月になります。ほんと、早いもんですなあ!?

どうやらオリンピックもありそうですし、またコロナが蔓延しなけりゃいいんですけどねえ!?

まあ、なんだか今週は疲れました・・・明日はゆっくり休みます・・・

ということで、今週もありがとうございました。