2019年12月25日

ヤマトシロアリの駆除

12月もあと二現場を残すのみとなりました。

ラス前の現場はヤマトシロアリの駆除工事です。

玄関のかまちから台所、お風呂場と広範囲にわたって被害が出ていました。

現物もしっかり活動してましたよ!?さすがに寒さのせいで動きは鈍かったですけどね。

 

 

現場です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蟻道の中にはヤマトシロアリが!

 

動きは鈍いんですけど、ちゃんと活動してます

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり駆除しますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、今日と2日がかりの工事でしたが、予定時間内には終えることが出来ました。

雨予報も出てたんで、それが心配でしたけど大丈夫でした。

 

いよいよ今年の工事予定も28日の現場を残すのみとなりました。

明日は恒例の太鼓谷稲荷神社への年末の御礼参拝の予定です。

雨がチョット心配ですけど、頑張って行ってくることにします。

 

ということで、本日もありがとうございました。