2019年12月05日

上毛町で竹炭マット

12月になって、めっきり寒くなってきました。

外回りの作業では鼻をすすりながらやってます(笑)

そんな今日は、上毛町にお邪魔しての竹炭マットの敷設工事でした。

 

 

床下入口にセット中の

竹炭マット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台所床下に敷設した

竹炭マット

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂前の廊下下に

敷設した竹炭マット

 

 

 

 

 

 

 

 

床下用の調湿材の中でも効果の高い商品の一つです。

湿気もそうなんですけど、消臭効果が高いのが気に入っています。

 

 

ほんと、寒くなりましたよね!?

雨は降ってないんですけど、曇り空でお日様が出てないと、めちゃくちゃ寒い。

今度の定休日は知り合いの方の付き合いで、ゴルフコンペが予定されてるんですけど・・・

あんまり冷え込まないで欲しいもんです・・・ただでさえ、下手なんですから・・・

体が強張ると普通でさえ言うことを聞いてくれないボールが・・・どうなることやらです(笑)

 

ということで、本日もありがとうございました。