2019年11月10日

床板リフォーム

今年4回目となる床板のリフォーム工事をさせてもらいました。

 

 

最後の一列を残すのみ

となった床板のリフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成した後の清掃

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は工事が早かったです。

さすがに慣れてきたんで、手際が良くなりました。

こちらのお宅は独立する前に勤めていた会社の時からのお付き合いで、もう27年になります。

残念なことに、長く患っていた御主人様が、今年お亡くなりになってしまいました。

来年が初盆ということなんですが、その前に床の修繕などを少しずつ、やっていきたいということで

まず居間の床板のリフォームをすることになった次第です。

うちも今年、親父を亡くしたんで、お互い寂しいお正月を迎えることになりますね・・・

今年もあとわずかです。

何とか事故無く、過ごせたらいいなと思ってます。

 

ということで、今週もありがとうございました。