2019年10月25日

今日の現場の主(ぬし)は凄かった

今日は宇佐市の江須賀地区にお邪魔しての予防消毒でした。

今日の現場の主(ぬし)がでかくて凄かったんですよ!?

って言っても、何のことか分かりませんよね!?

こたえはヘビです!

とは言え、生きたやつじゃなく、脱皮した抜け殻なんですけどね。

それが今まで見た中でも多分、一番のでかさでした。

頭のとこが見つからなかったんですけど、それでも170㎝オーバーでしたからね!?

 

 

私が168㎝です

軽くオーバーしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

腹回りも太い!

直径がライター2個分くらいですかね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが

こちらが現場のお宅です

 

 

 

 

 

 

 

古いお宅にはヘビが主(ぬし)となって居るって言いますけど、ほんとにデカいヘビでした。

生きてて、これだけデカいのに床下で出っくわしたと思ったら、怖いです!

抜け殻だけで良かったです。これには、お客様も凄く驚いていらっしゃいました。

まあ、自分の家にあんなデカいヘビがいたと思うと、普通に怖いですよね!?

 

肝心の工事の方はきちんとやらせてもらいましたよ!?勿論ですけど・・・

抜け殻で遊んでるだけじゃありませんからね!?一応、言っときますけど(笑)

 

ということで、本日もありがとうございました。