2019年10月10日

大変だった現場がやっと終わりました

こないだからの現場がやっと終わりました。

床の張り替えは勿論ですが、点検口を作るのにめちゃくちゃ手間取りました・・・

 

 

ほぼ完成したところ

 

 

 

 

 

 

 

 

4年くらい羽アリが出てたそうですから、これで来年は大丈夫だといいんですけどね!?

絶対と言えないのがつらいとこですけど・・・だから保証制度があるんです!

 

 

ところで話は全く変わるんですけど、今日のお昼頃、現場周辺にパトカーが来てですね。

何事かと思ったら、現場のすぐ近くの家に泥棒が入ったとかで、大騒ぎになりまして・・・

パトカー5台に鑑識さんまで来てたらしいんです。

どうなったのかまでは分かりませんけど・・・わたしの野次馬根性が見に行きたがったんですけど・・・

仕事中につき、我慢して作業を進めましたよ!?

というわけで、無事、現場も終わることが出来ました。

 

自分たちも疲れましたけど、長くかかったんで、お客様にもご迷惑を掛けてしまいました。

もっと効率よくやれればいいんですけど・・・そこは何と言っても・・・ですからね~!?

 

ということで、本日もありがとうございました。