2019年09月25日

床下換気扇の設置工事を宇佐市で

今日は宇佐市の木部地区にお邪魔して、床下換気扇の設置工事でした。

換気扇の工事も20日ぶりです。

今日の現場は外からの取付じゃなく、床下からの取付でした。

 

 

現場のお宅です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り付け前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り付け後

 

 

 

 

 

 

 

 

チョット、ピンボケでしたね!?

工事は何事もなく、無事終了しました。

 

 

で、全く仕事とは関係ないんですけど、現場っていうのが中津カントリーのすぐ近くでして、

最近、全然ゴルフに行ってないものですから・・・うずうずして来ました。

天気も気候も良くなってきましたし、どうにか暇とメンツを揃えて、楽しみたいんですけどね!?

仕事があるだけ幸せなことなんですけど・・・休みっていうと、雨なんですよね~・・・悲しいなぁ・・・

 

月末まで、ギリギリの予定を組んでますから、何とか頑張りますよ!?

ということで、本日もありがとうございました。