2018年06月05日

梅雨入り

梅雨入り宣言は出たものの、あんまり天気は崩れてませんでしたが・・・

今日は本格的な雨となってしまいました。

風も強く、横雨が激しいんでまともな仕事になりませんでした。

昨日までがお天気だという予報だったんで、昨日の店休日は久しぶりのゴルフでリフレッシュしました。

右がわたし、左が相棒の和ちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スコアは散々(いつもの事ですが・・・)

ただし、いつも穴倉のような床下が主戦場の我々からすると、たまのゴルフは解放感があって

気分転換には最適です!

これでスコアが良ければ尚いいんでしょうけど、それは言いっこなしということで!?

 

本格的な梅雨を迎え、じめじめと鬱陶しいことですけど、何とか工夫しつつ頑張ります。

ということで、本日はここまでです。

ありがとうございました。