2018年03月03日

寒い中でも

今日は3月最初のブログです。

今日の現場のお宅の裏庭で桜のつぼみを発見しました。(正確にはサクランボの木ですが・・・)

あれだけ寒かったのに季節を違えずに健気につぼみを付けてましたよ!?

サクランボと山桃の木

サクランボの花のつぼみ

 

 

ちゃんと時期になればつぼみを付け、また花の季節が終わればサクランボになるんですね。

ちょっと感動しました。

 

そんな現場の工事内容は床下換気扇の設置工事でした。

換気扇の設置前

設置後

 

 

3月に入ってもまだ春らしい陽気には恵まれてませんが、これからですかね!?

あったかくなって虫たちもうごめきだす季節になってきました。

今年は思うような成果が出てませんから、これから頑張らなきゃデス!

 

ということで、3月もよろしくお願いします。本日もありがとうございました。