2018年02月09日

やっと晴れましたよ

やっと晴れまして、今日の午後はけっこう暖かかったですよね!?

そんな今日は豊前市で床下換気扇の設置工事でしあt。

床下から見た換気口

ドリルで取付用の穴を穿ちます

 

 

換気扇取付

最後に配線工事

 

 

今日の現場は外側から取り付けるスペースが無く、床下から取り付ける方式になりました。

取り付けの工法は上に挙げた写真の通りです。

 

やっと天気も回復傾向に向かうようで、正直ほっとしています。

週末も雪予報でしたが、現段階では解除されています。

今週も週の頭から雪でどうなることかと思っていましたからね!?

ちなみにこれは2月6日の朝の状態です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この状況じゃ、お客様も嫌でしょ!? 自分だったら「こんな日にくるんじゃねえよ!」ってなりますよ。

つくづく、この仕事にはお天道様が大事だと思います。

て、言いつつ夏になったら暑い!って言いだすんですから、勝手なもんですよ・・・

 

ということで、本日はここまで。ありがとうございました。