2018年02月04日

またもや吹雪いてました

今日も寒い!またもや吹雪の中の工事でした。

写真では・・・吹雪いてるんですよ!?

 

床下換気扇

 

 

工事内容は床下換気扇の設置工事だったんですが、手がかじかんで・・・

体も震えながらの工事となりました。

 

とにかく今年は例年になく寒いし、雪も降るわで大変ですよ!?

外仕事の方はみなさん苦労されてることだと思います。

こないだ現場で一緒だった板金屋さんも今年は仕事の段取りが付かないってぼやいてました。

 

ほんと、この寒さはいつ和らぐんでしょうかね!?

洗濯物も乾きませんから・・・(床下仕事なんで、毎日の汚れものが凄いんですよ)

 

気温が上がって、気持ちよく仕事がしたいもんです。

明日は定休日、今週もありがとうございました。