2018年02月02日

害獣侵入防止のための網張

今日も午後から冷え込みました。

寒い日が続くと、持病の坐骨神経痛が痛みます。

そんな今日は床下に侵入してくる害獣を防止するための網張作業でした。

侵入経路となっている床下

網張後

 

 

大きく開いたとこに金網を張り、小さな隙間はパンチングメタルで埋めました。

写真以外にも十数カ所ほどの網張作業をしました。

 

汚い話ですが、床下はケモノのフンだらけ!

すっかり自分たちの家だと思ってるようで、枯れ草なんかを持ち込んで営巣もしてました。

今日は早めに切り上げて、早く風呂に入ることにします・・・

 

とにかく寒い日が続きます。週末はまた雪予報が出てますし、皆様も風邪などひかぬように

お気を付け下さいませ!

 

ということで、本日もありがとうございました。