2016年11月30日

11月も今日でおしまい

11月も今日でおしまい、明日から師走です。

そんな今日は築城の空軍基地のすぐ側で予防消毒の工事でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨予報も何のそのってくらいのお天気でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備をしていると爆音が!見上げると!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すぐ近くを戦闘機が飛んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この近くにお住まいの方は大変でしょうね!?慣れもあるんでしょうが・・・

カメラの精度がいまいちなんでちっちゃく見えますが、肉眼だとほんとすぐ近くに感じます。

工事の最中も時折、音が聞こえてました。

まあ、工事の方は順調に終えることが出来ました。

これで11月の仕事は終了です。

毎年のことですが、11月は旅行に行ったりと何やかやある月で、バタバタしてしまいます。

それでも何とか末日を無事に迎えることが出来ました。ありがとございます。

明日からいよいよ今年最後の一ヶ月が始まります。

最後まで頑張って、最後には良い年だったなあと振り返れるようにしたいものです。

では、11月もありがとうございました。そして12月もよろしくお願いします。