2016年11月29日

築上町にお邪魔して床下換気扇の設置工事

久しぶりに床下換気扇の設置工事を築上町にお邪魔して、やってきました。

ほんと、どれくらいぶりのことか記憶が定かじゃないほどです。

朝は冷え込んだんで指先が思うように動かず、電線を剥くのもひと苦労です。

今日は排気型が2台と拡散型が1台の設置工事でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

排気型換気扇

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

拡散型換気扇

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

換気扇取付用の穴をほぐカミさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年やってきたんで多少のブランクはものともせず工事は無事終了。

とは言え、何となし疲れた~。

で、午後からはこの時期には珍しいスズメバチの点検に吉富町へ!

役場からのご依頼だったんですがオオスズメバチでした。

寒くなったのに、まだ元気に活動してました。駆除はまた後日ということに。

ということで、本日もありがとうございました。