2016年11月27日

太鼓谷稲荷神社

今年も太鼓谷稲荷神社に御礼参りに行って来ました。

毎年お札を返して御礼をし、新しいお札を頂いて帰る、恒例行事です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大鳥居です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山越しに見る稲荷社です

 

 

ご承知の通り、今日はあいにくのお天気で、国道9号から津和野に向けた途端霧が凄かったです。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小雨の中、本殿にお参りです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新しいお札も無事にいただきました

 

 

ちょっと早いんですが今年一年の御礼と来年の祈願をさせていただきました。

おみくじは残念ながら末吉!もっと上を目指せというお告げだと思って有難くお受けしました。

ともあれ、今年も残すところあと一ヶ月です。

紅白の出場歌手が発表されたりして年末ムードも高まってきてますが、最後まで気を抜かず、

お客様の為に頑張って参りますので、どうかよろしくお願いします。