2015年11月04日

耶馬渓町で予防消毒

今日は耶馬渓町の山移地区で予防消毒の工事でした。

耶馬渓ダムの奥、深耶馬渓の手前の部落で紅葉シーズンには車が込み合うところです。

まだまだ、紅葉には早く、色づいてはいませんでしたが、だいぶ寒くなってきたんでそろそろでしょうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

現場はお天気も良く、気持ちよく作業してたんですが・・・お昼前になって、薬剤の出が悪い・・・

動噴のオイルが減ってることを見落としていました・・・ん~情けない・・・

やっぱり、常日頃から機械のメンテナンスもちゃんとやらねばです・・・深く、反省です。

オイルも入れて、工事続行!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お風呂の高土台に薬剤を注入してるのが、私です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お風呂の壁に薬剤を注入してるのが、うちのかみさんです。(何気に初登場です)

3時過ぎに工事は無事終了しました。

本日もありがとうございました。