2015年02月25日

ヤマトシロアリの被害です

今日は上毛町で床下点検をさせていただきました。

今日のお宅も見た目からは何の問題も無さそうだったんですが、いざ床下を見てみると

IMGP2969 IMGP2989

あちゃ~かなりの被害が出ています。

IMGP2976 IMGP2981

ヤマトシロアリです!発生元を探っていくとお風呂場のようです。

シロアリにとっては最高の住処です。(湿気もあり、程よい温度もあり)

至急シロアリ駆除の必要がある状況にビックリ!何度も言ってきたことですが、本当に外観からだけじゃ

分からないことも多く、だからこそ床下点検の必要性を皆さんにも是非ご理解頂きたいです。

こちら様では有難いことにご契約も頂くことが出来まして、後日シロアリ駆除に入らせて頂きます。

本日もご依頼ありがとうございました。