2015年02月10日

中津市で白アリ予防消毒

今日は中津市でシロアリ予防消毒を行いました。

午後からはちょっと気温も上がったんですが、工事を始めた時は寒かったですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外にいる時は寒さで手もかじかんでしまうほどでしたが、床下の作業は体を動かすこともあって程よい暖かさです。

工事は順調に進み、予定していた時間とほぼ変わらず終わることが出来ました。

去年のこの時期はぎっくり腰でうんうん言ってたんですが、今年は気を付けてます。

寒いと変なとこに力が入ったり、思うように体が動かなかったりと事故やケガにも繋がりやすいので十分に気を付けて

作業しなくてはいけません。

まだ寒い日は続くでしょうからブログをご覧の皆さんも気を付けられて下さい。

本日もご依頼をいただきましてありがとうございました。