2014年10月31日

10月も最終日

今日で10月も終わりです。

25日に調査してご契約を頂いていたお宅(押入れの床が抜け落ちていたお宅です)

の工事を29日からやっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

押入れが抜けていた原因、勿論白アリの被害はあったんですが・・・この写真、分かります?

超でっかい臼です。楠をくりぬいて作られたものです。

この重さに床材も耐え切れなくなったんでしょうねえ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上の写真は押入れの改築です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それだけじゃなく、床板の交換、右上の写真は敷居の交換。

ちょっとずつ、お客様の要望が増えていくのに応える内に予定をだいぶオーバーしてしまいました。

だけでなく、実はまだおわってないんです・・・かなり疲れた・・・

明日もまだ同じ現場で頑張ります!

今月も色々ありましたが皆さんのご支援のおかげで何とか乗り切れました。

来月も頑張って参りますので、ハウスメンテナンスたくみを今後ともよろしくお願いします。