2014年10月23日

宇佐市で点検

今日は宇佐市で点検活動。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのお宅は去年、消毒工事でお世話になったお宅です。

今回が一年目のアフター点検です。

元々は築100年くらいのお宅なんですが、色々と手を入れているので、外観からは分かりません。

とにかく御主人様がまめな方で、ご自分で何でもなさるんです。

家に関する知識も豊富なんで、受け答えするこちらもタジタジです。

ですが、シロアリに関してだけは引けをとるわけには参りません。

そこは御主人様も納得のようで説明もちゃんと聞いて下さいました。

たまに、こんな方にお会いすると、勉強は大事だと気付かされます。

しっかり知識習得してお客様に満足して頂けるように今後も頑張って参りますので、

ハウスメンテナンスたくみをよろしくお願いします。