2014年10月12日

今日は午前中だけ

今日は午前中だけ点検活動。

IMGP1861IMGP1864

点検先のお宅は床下の湿気対策も万全でご覧のようにきれいな状況です。

何の問題もなく、この状態が続けられれば大丈夫です。

点検終了後、午後からは店仕舞いです。

台風19号が近づいて、風も強くなってきました。

僕は中津市本耶馬渓町の出身なんですが、台風19号と言えば平成3年の台風を思い出します。

あれはひどかった・・・山の杉の木が途中で折れて、うちの家の屋根に直撃!

今回もかなり近いコースを通る気配です。

皆さん、くれぐれも注意を怠らず、気を付けて下さい!

とにかく、どこの地域も被害が出ないことを祈願しております。