2022年10月09日

ケモノ対策

今週は天井裏の清掃とダニ・ノミ対策です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタチが断熱材で拵えた寝床だと思われます。

ここがちょうど、お仏壇の真上でした。ご先祖様も安心して休めませんよね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きちんと清掃しましたよ!これでご先祖様たちも安心でしょう!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちはネズミのフンが多かったところです。

きれいにはわき集めて処理しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はダニ・ノミ対策としての消毒です。

ケモノが侵入したところには、不快害虫を連れ込むケースが多々見られますからね。

 

後は侵入口を塞ぐことですけど、今回はそれはお客様がご自分でということでしたので

工事には入っていませんでした。

 

 

今週も色々ありました・・・来週も詰まってます・・・嬉しい悲鳴です・・・

ということで、今週もありがとうございました。