2021年09月26日

TVの力

TVの力っていうか影響は凄いですねぇ!?

先週末の夜、スズメバチや害獣駆除のTV番組が放送されたのをご存知でしょうか?

そのTVを見て気になったという問い合わせが数件ありました。

気になって家の周りを見てみたらスズメバチの巣を見つけたとか、天井裏の音が気になるとか。

やっぱり、TVの影響っていうのは凄いもんだと、改めて感心しましたよ!?

TV番組を制作して、放送して下さったTV局の方々、ありがとうございました!

 

 

そんなことで、今週は天井点検やハチ駆除なんかでシロアリ消毒は一軒だけでした。

 

 

今週唯一のシロアリ消毒の現場です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関三和土に薬剤を注入してるとこです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ、朝晩が涼しくなってきました。コロナもちょっとだけ落ち着いてきたようです。

少しだけ過ごしやすくなってきたようです。

が、それで安心していると、またかってことになりかねませんからね!?気を付けねばです。

 

ということで、今週もありがとうございました。